Q.入会したのにStyle Party専用ページにログインができません。
A.入会時に「会員登録する」をチェックされないまま入会されますと会員登録されません。
入会時に「ショップ会員登録する」にチェックをされないまま入会をされた場合、Style Party会員専用ページにログインできません。
お手数ではございますが、以下のお手続きをお願いいたします。
1.再度、入会の手続きをお願いします。(「ショップ会員登録する」に必ずチェックを入れて下さい。)
2.再登録の手続き後、以下の再登録連絡フォームよりご連絡をお願いします。
(StyleParty会員登録 再登録連絡フォーム https://pro.form-mailer.jp/fms/6ea4d15a262357 )
※システムの都合上、全てのご注文に振込案内のメールが送信されます。
[入会金+会費(1年分)]を既にお支払い済みの方は、再登録連絡フォーム内にあります「入会金+年会費の支払い」にてお知らせ下さい。二重にお支払い頂くことはございません。
[入会金+会費(1年分)]のお支払いがまだの方は、手続き後、会員登録済み受注番号にてお振込み下さい。
Q.受注番号を記載せずに振込みをしました。
A.誠に恐れ入りますが、受注番号の記載が無いお振込みはご注文との照合が出来ません。
受注番号を入力せずにお振込みいただいた場合、メール( party@stylecube.jp )にて以下をご連絡ください。
1、受注番号
2、振込日時
3、振込元金融機関名
4、振込金額
5、振込者様お名前
6、振込を証明出来るご利用明細票の画像(デジタルカメラや携帯電話のカメラ機能で撮影したご利用明細票の画像を必ずメールに添付して下さい。ご利用明細票の添付が無い場合お振込の照合ができません。)
Q.振込先が分かりません。
A.スタッフが1件ずつご注文を確認後、「ご注文確認メール(お振込みのご案内)」をお送りさせていただきます。「ご注文確認メール」は自動送信ではありません。
お客様の使用されているキャリアのセキュリティ設定や、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
お買い上げの【総合計金額】を以下の振込先へご入金下さい。
指定したお振込期日までにご入金がない場合、注文はキャンセルとなります。
※お振込み者名の前に、9桁の受注番号を必ず入力してください。
例)123456789 スタイル タロウ
▼振込先情報
=====
【金 融 機 関 名】みずほ銀行
【 支 店 名 】新宿南口
【 口 座 種 別 】普通
【 口 座 番 号 】1977692
【 口 座 名 義 】株式会社スタイルキューブ
=====
※振り込み手数料は「お客様負担」にてお願い申し上げます。
Q.振込んだのにすぐに入金済みになりません。
A.誠に恐れ入りますが、ご入金が反映されるまで2〜3日お時間をいただいております。
お客様からの振込をStyle Partyスタッフが1件ずつ照合してからお客様の情報へ反映しておりますので、ご入金頂いてから反映されるまでに2〜3日かかります。ご了承下さい。入金確認後、入金確認しましたという旨のメールをお送りいたします。
Q.登録住所や名前を省略してもいいでしょうか。
A.会員登録の際、入力されるお名前は必ず身分証明書に記載されている表記(ひらがな・漢字・カタカナ・アルファベット)にてご登録下さい。
Style Party会員限定イベントの場合、本人確認の為、入場時に必ず身分証明書の提示をお願いしております。
Style Partyへご登録頂いておりますお名前と、提示された身分証明書の名前の表記(ひらがな・漢字・カタカナ・アルファベット)が違う場合、チケットをお持ちでもイベントへはご入場いただけません。予めご了承下さい。
また、ご購入いただいた商品に関しましても、住所や氏名が省略されていると配送業者で判断した場合、配送事故防止の為、集荷や配達がされない場合があります。それにより生じたトラブルに関してStyle Partyは一切の責任を負いません。
Q.「会員登録する」をチェックしないまま入会申込みをしてしまいました。
A.「会員登録する」をチェックされないまま入会申し込みされますとStyle Party会員専用ページにログイン出来ない為、Style Partyにて販売している商品はご購入いただけません。
「会員登録する」にチェックをされないまま入会申し込みをされた場合、「会員登録する」にチェックを必ず入れて、再度入会申し込みをお願いします。
システムの都合上、お振込案内のメールが送信されますが、既に年会費をお支払い済みの場合は、2重にお振込いただくことはありません。
再申込み後、party@stylecube.jp に再登録完了の旨を必ずお知らせ下さい。
スタッフが登録状況を確認後、会員番号、会員期間をアカウントへ反映いたします。